​2歳10ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ飛び出すハート

キラキラインスタとのギャップが激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



先日同僚から頂いた可愛い袋ラブ




起きて機嫌良かったり悪かったりだったので

見せると



『プリンセスー飛び出すハート

とテンション高くなりました



娘ちゃまが使う小物はジップロックで

小分けして収納笑ううさぎ




しまってあったゴムをいれ変えるー

やらはてなマークなんやら

何かが気に入らない様子泣き笑い

イヤイヤ期真っ最中




とりあえず、袋は大喜びで

保育園向かう時も持って行くー飛び出すハート

と持っていきました泣き笑い

ゴム数本いれて泣き笑い


こないだプールいきましたら飛び出すハート


Pick Item

日焼けしたくないびっくりマーク









脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン