​2歳10ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ飛び出すハート

キラキラインスタとのギャップが激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



朝6時に起こすも、、、

起きない驚き




昨日は21時半から寝かしつけ

しかし、、、私が先に寝落ち泣き笑い泣き笑い




気がついたら23時過ぎまで起きていて

気がついたら娘寝落ちひらめき






そして朝やっぱりぐずぐず笑い泣き

前回は猫のネタでご機嫌よく起きたんですが

全く反応なしアセアセアセアセ



今回はまさかの

お着替えしていて半分足がベッドに落ち

『落ちそうーアセアセアセアセアセアセ

で大笑いして起きる泣き笑い





どゆことーーひらめき泣き笑い

まっいっか




とりあえず

おにぎり、りんご!!!!


りんごをモグモグ



バスも10分ちょっとなので歩きながらも

食べさせてますアセアセ



どんどんご機嫌がよくなり、、、





保育園到着した時には

先生にニコニコ立ち上がるスタースター

↑愛嬌ふりまくり


えっ今日の機嫌悪さはどこに泣き笑いちょっと不満

って思いつつも




『ご機嫌いいねぇールンルン

と先生褒めてくれるしルンルンルンルン




毎日バタバタやんす笑ううさぎ



Pick Item

これ最高すぎる笑ううさぎ











脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン