​2歳8ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママキラキラ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



先日、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳へ照れ



電車で行こうかな真顔

と悩みましたが車で行くことにひらめき




久しぶりのチャイルドシートで

乗るか心配だったけど真顔


何かふてくされた顔だけどひらめき

大人しく乗ってくれた笑



運転してると、、、

心配してたことが





ギャン泣き!!!!



やっぱこうなったかタラー

30分ほどギャン泣きしておねむしてくれましたアセアセ



到着後はご機嫌ルンルン




コスパ良きなキラキラ









脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン