​2歳8ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



レンタカーを借りて旅行へ照れ



山梨へ向かう為、、、

首都高乗ったらダッシュダッシュ




ETC専用のところがあるみたいで

『関が原』は専用だったみたいで真顔



免許証を提示して紙をいただきました泣き笑い

紙くしゃくしゃですまぬ泣き笑い



んなわけで後日支払いとなりました真顔

全然知らなかったぁーアセアセアセアセ





レンタカーでもETCカード

借りれたりするんだけど、

ニコニコレンタカーは借りれずでしたアセアセ






コスパ良きな可愛いワンピーススター








脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン