​2歳8ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが

激しい人アセアセ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



韓国へは美容と買い物メイン照れ




前回韓国行った時にニコニコ

肩ボトックスとふくらはぎボトックス

スキンボトックスしたんですがキョロキョロ




めちゃくちゃ良かった!!!!




何がいいかと言うと、、、

肩はもうめちゃくちゃ軽いOK

日本でも打ったことあるけど、

高かったからあまり量打てずあまり効果が真顔





韓国では130000ウォン約13000円で

しっかり量打ってもらってめちゃくちゃ楽に酔っ払い



てか背中ニキビやばいな😂



でまた張ってきたので

肩ボトックス打ちたかったんだけど




『ボトックスは2、3ヶ月あけなきゃ駄目真顔

と言われ今回は肩ボトックスandスキンボトックスは諦めました泣き笑い





何か韓国って麻酔クリーム

しっかり塗ってくれるから日本より痛みが少ない

イメージキョロキョロ







脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン