​2歳8ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママキョロキョロ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



今回は初めて夜の便で韓国に出発照れ


21時15分成田発の23時40分仁川到着!!

ってことは、、、




電車はないアセアセ





しかし夜もリムジンバスがやってるOK

運行もしっかりしている、、、






と思ったら真顔






東大門行き5時半やないかガーン



慌てて

えっ合ってるのかと探索ちょっと不満



ソウル行きがあるひらめき

ってわかりまたまた調べたんですが、、、



1時、2時代は全て完売汗うさぎ

3時55分のしかない汗うさぎ汗うさぎ





まぢで夜便乗った場合は

リムジンバスの予約必須真顔真顔真顔

と便利になりましたが、、、




そんな時間まで待てない真顔





高いけど空港の

インターナショナルタクシー使うことに、、、

1800ウォンで済むのが8500ウォンアセアセ



高い出費になったけど仕方ない悲しい

皆さまお気をつけを泣くうさぎ





脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン