​2歳8ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



韓国から帰ってきましたスター



色々書きますが、、、



帰ってすぐにやっぱり見せたかったのが

エルサドレス照れ




見た瞬間立ち上がる

きるーーー!!!!

と大はしゃぎダッシュダッシュ




速攻着て




​アナ雪最強スター









ベッドにまで泣き笑い泣き笑い



寝る前に脱がして


けど朝、ドレスあることを思い出して


また着てひらめき

保育園じゃ着れないって言っても

ゆうこと聞かず笑い泣き


結果保育園で着替えさせることに、、、



先生達に

『みてぇぇースタースタースター



可愛いねぇー』と沢山褒めてもらい


満足したのかやっと

お着替えしてくれました笑




脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン