​2歳8ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



一昨日沢山食べてくれたから



昨日はちゃんと作ってみた口笛

とは言え料理苦手だから簡単のしか出来ないキョロキョロ





おっ照れ

ちゃんとモグモグしてる口笛


って思ったら、、、

白飯しか進んでいないひらめき



そして続いてはいちごラブ



大好きで1人で7個食べた笑い泣き





そして、、、

今日はしっかり手作り残してます泣き笑い



まぁーねーー悲しい

実はスーパーで明日の朝ご飯で買った

チョコワが食べたい食べたい赤ちゃん泣き


であげてしまった、、、

私が悪い悲しい



子供にしっかりご飯食べさすって大変真顔






 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン