​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ星

キラキラインスタとのギャップが

激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



ご飯作るの苦手なママです真顔

特に洗い物大嫌いひらめき



さてさてしょっちゅうご飯は買ってますが

昨日は少しアレンジしたら

凄いいっぱい食べてくれました照れ




アンパンマン弁当箱を使用飛び出すハート





小籠包があったので野菜スープにし

唐揚げとかも買った物を詰め詰め知らんぷり



えっほぼ買ってるけどw

今回スープアレンジした泣き笑い




ちなみにご飯が待ちきれなくて

バナナ一本食べましたが爆笑



小籠包2個入り野菜スープ

シュウマイ一個

唐揚げも大きいのを半分

ご飯も半分



今回はこの位残りましたが

沢山食べてくれました目がハート飛び出すハート


そのあと『アイスーー』

と言い始めたのでデザートにラブ






その時の気分によって

食べたり食べなかったりがあるから大変アセアセ




 ​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ


♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン