​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ指差し

キラキラインスタとのギャップが

激しい人泣き笑い



​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  



最近自撮りなどを覚え始めた娘ちゃま照れ

箱根旅行で映え写真を撮ろうと思ったら



娘ちゃまを隣に来て一緒のポーズをラブラブ



『はいポーズ』ラブ

と言うと私をみて一緒のポーズをしてくれます飛び出すハート





Pick Item

可愛い水着いっぱいスター


朝から親バカ全開です泣き笑い泣き笑い



現在2歳6ヶ月、、、

勿論イヤイヤもあります泣き笑い

そして時々夜中泣きで1時間抱っこ




イラーーひらめき

としちゃうこともやっぱりありますが

やっぱり可愛くて仕方ありません酔っ払い






​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ

♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン