​2歳6ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  




先日言われた事

『いつ何が起こるかわからない

だから思っていることは話した方がいい指差し




と人生の先輩に教えて貰いましたニコニコ





昔からブログ読んでくれてる方は

ご存知だとは思いますが泣き笑い

ママちゃまとは喧嘩もよくするし

里帰りだって早く切り上げて帰ったりとかもひらめき





けど、

やっぱりこんな可愛い娘ちゃまも居て

私を産んでくれたおかげで今がある照れ




ちょっと恥ずかしいけど

絶対言おうと思った




大好きはばぁーちゃまが92歳だから

一緒に色々行きたくてもやっぱり行けないえーん

だからママちゃまが元気なうちに

親孝行や思い出をいっぱい作りたい指差し







Pick Item

いつも着ているラブ



そして今回は

『産んでくれて有難うラブ』と

ちゃんと伝えることが出来ました爆笑





きっとまた喧嘩もすると思うけど泣き笑い

大切な人との思い出いっぱい作ってこうと

思いますラブ





​脚痩せにはずっと着圧履いてます照れ

♡しっかりきつめの着圧♡

履くか履かないかで脚の細さは違うプンプン