​2歳4ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママニコニコ

キラキラインスタとのギャップが激しい人爆笑


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagram  


今回の旅行はアンパンマンの旅ラブ


準備したけど、、、



娘ちゃまの可愛いところ

いっぱい撮影したいラブラブ





が基本ずっと片手にカメラ持つのは無理不安不安

ってことで前からきになっていた






こちら!!!!!!!!




中身はメガネひらめきひらめきひらめき



ふふふふひらめき

わかるかしらはてなマーク

普通のメガネではない!!!!





なんと

真ん中にカメラがついていますチュー


動画も写真も撮れちゃうラブ



つけるとこんな感じひらめき

普通にありじゃないはてなマーク


可愛い飛び出すハート





Pick Item



他にも気になるのがひらめき











 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式