2歳4ヶ月の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママ照れ

キラキラインスタとのギャップが激しい人笑い泣き


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター
ストーリズで食事や子育て配信多め

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


四国のアンパンマン列車に乗りたくてプンプン

四国旅行へラブラブ




3泊4日の旅だけど

やっぱり荷物は抑えたいけど、、、

お洒落させたい笑い泣き笑い泣き




こちらとあとニットロンパースも用意照れ

旅行中は汚れてもいいし

動きやすい洋服に指差し



パジャマ達は



もう肌着をパジャマの中にセットして

用意しやくひらめき



飛行機乗る時はラフな

スウェットセットに指差し


パーカーあると使い回しきく飛び出すハート



旅の必須品なのが圧縮袋ひらめき

何故か気がつくと荷物がしまらなくなったり真顔

物が増えてしまうのであんぐり







飛行機乗る時のファッションチュー







​セットアップラブ











 

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式