​2歳の娘ちゃまと

別居中働くワンオペママキョロキョロ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑い泣き

​​​i​nstagramフォローしてくれたら
嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


相変わらず、、、

保育園前は爆睡だったり




ゼリー飲んだりする娘ちゃまキョロキョロ




朝起きてすぐ

『お腹すいたぁーっ』って時もあれば





ご飯は後でモードもあったりするひらめき









バナナは食べてくれるチュー



まさかの食べたあとの皮ですみまてん笑い泣き

食べてる時は私朝の準備でバタバタ





バナナは朝じゃなくてもいつでも大好き笑

基本的に結構甘いものが大好きなんでうさぎ





果物系は大好きでございまする目がハート






今週の土曜日はいよいよ大会



準備がバタバタです笑ううさぎ




   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式