​2歳の娘ちゃまと

別居中の働くワンオペママニコニコ

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑

​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


2017年にベストボディジャパンの

モデルジャパンにて

総合グランプリを頂きましたおねがい





気がつけば

2022年キョロキョロ





産後にもう一度チャレンジしてみたいびっくりマーク

って気持ちはずっとありました指差し







しかし、、、

いざ出産してみると






本当に自分の時間がない滝汗滝汗滝汗






そんな中、

ベストボディは今年10周年とゆうことで

日本大会が





両国ポーンポーンポーン

お相撲してるところが会場なんて

えっ






ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





忙しいのは皆一緒だし

子育てだってキョロキョロ

娘ちゃまはまだ2歳だし





色んな言い訳してても仕方ないひらめき






なら

出るしかないっしょ酔っ払い








乳寄せすぎたぜ泣き笑い



ってなわけで

来週の土曜日




ベストボディの首都圏大会に出場しますびっくりマーク





日本大会に行くには、、、

5位までに入らないといけまてん滝汗






そもそもベストボディってはてなマーク

ボディコンテストってなんなんひらめき

って思う方も多いと思うので

伝えゆきまする指差し






このアンパンマンもう一個作っておけば

良かった真顔

持ち歩きたいダッシュ




   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式