​2歳の愛娘ちゃまと

別居中の働くワンオペママニコニコ

キラキラインスタとのギャップ

激しい人泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


先日は娘ちゃまの誕生日ラブ




とにかく喜んで欲しくてチュー







​飾りつけはチュー








ママ頑張りましたチュー笑



今回の誕生日プレゼントは、、、





大好きなbaby Diorスター

今回は完全に予算オーバーです汗うさぎ汗うさぎ




何が1番高いかって真顔






この可愛いくまさんダッシュダッシュダッシュ






25万円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかしね、、、





もうね、、、





この可愛さはね、、、、






店頭にはあったんだけど

販売されてるとは知らなかったポーンポーン



続いては、、



『ダンシンディオールカプセルコレクション』








なんと、、、

バレエやフィットネススタイルなんですラブラブ




サイズはキッズから何ですか、、、





バレエを習っているので




買っちゃいますよね酔っ払い

中々こーゆーコレクションは出ないので滝汗




って言ってたら


こちらのコレクションで15万円真顔




可愛らしいロンTラブラブ


こちらが33,000円で、、、





約43万ちょっと滝汗





自分にはお金かけてないけど、、、

娘ちゃまの為には出しちゃう泣き笑い泣き笑い






そして、、、

ディズニー行ったり




ヒルトン泊まったりおねだり



ヒルトンは有り難く

当日安くグレードアップ出来たひらめき


とりあえず





喜んでくれて

良かったチューチュー



今年も一年健康で

元気にスクスク育ってね愛








   

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式