​2歳の愛娘と

別居中働くワンオペママスター

キラキラインスタとのギャップが

激しい人笑ううさぎ


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

 スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


とうとう娘ちゃまが2歳になりましたラブ


誕生日前に熱が出るなどで

どうなるか心配だったんですがえーん




熱も下がりびっくりマーク

誕生日前日までどうするか

体調次第で予定を決めようと、、、





結果ドタバタしましたが





ヒルトン東京ベイに宿泊しスター




スイートルームが安く泊まれたのでまた

書きます笑ううさぎ





前日はディズニーランドに行ってきましたスター



とにかく、、、

だーさんが抱っこ紐していたんですが





だーさんが抱っこしても

『ままぁー大泣き

ほぼ私が抱っこ泣き笑い



抱っこ紐なしでの抱っこは

最近本当に思い泣き笑い

成長してくれてる証拠なんですが立ち上がる







今回動画が多く、、、

もっと写真を撮っておけば良かったと反省不安




動画や写真はどれだけあってもいいよね凝視

見返すと、少ない驚き驚き

って反省ですネガティブ



さておき



夕食を食べてパレードがメインだった為

ディズニーに遅めの到着泣





スモールワールドは

一言でゆうと




安定

だよね照れ





喜ぶし乗りやすいし、

並ぶ時間短め

20分位だったひらめき



パレードの写真忘れちゃったけどえーん




花火は

『こわーーいおねだり

と言いつつ





最後まで目が釘付けで見ていました目がハート




夜はお部屋はバースデーケーキ目がハート



いつのまに、、、

ふーーー

って消すことは誕生日ソング覚えたのか笑ううさぎ




この日は興奮しまくりの娘ちゃま立ち上がる

深夜2時に寝ました笑ううさぎ