​一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

【恵比寿threeB】

トレーナーしている働くママイエローハーツ

離婚問題で凹み中


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


聞いてよムキームキームキームキー

友達かよっ笑






はぁーーーーチーン






実はこのあとね、、、

またLINEが来て







『どうしたら離婚しなくてすむ』







ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン








はひーーーーーー







えっ

この人何ゆーとん不安不安不安不安

この気持ちわかって泣





もう本当意味わからん

意味わかる人いたら教えて悲しい






娘ちゃまを迎えに行きたいゆーたから

お迎えさせてあげた不満






LINEには引き継ぎこうきた






『娘ちゃま迎えに行って直感で【離婚】しちゃ駄目だと思ったびっくりマーク








チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







どゆことーーーーーー







ねぇねぇ、どゆことーー悲しい

コメント頂いたように離婚大変だ滝汗






会う時は録音しようと思ってましたよ飛び出すハート

コメント有難う御座いますスター

モラハラ発言された時自分守るためにも真顔







そしてさ、、、






仕事と家族について離婚しないしないための

提案するとさゲロー






もーさーもーさー

語りたいことだらけよダッシュ

夜も娘ちゃまお泊まりになったから

飲みました泣き笑い





はぁーー

やっぱ弁護士費用しぶっちゃ駄目なのチーン






働いても働いても出費がかかるぜよ笑い泣き


Pick Item

コスパ良きは可愛い服













トレンカとして着圧で履いてる




真っ黒の着圧ニコニコ

しっかりキツめでこちらの方がストレッチはキツめだけどしっかり着圧されますチュー




グラマラスの方がお腹長めですが

こちらもしっかりお腹も隠しますおねがい


夏はこの着圧




産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム