​一歳8ヶ月の娘ちゃまがいる

働くママスター

キラキラインスタとのギャップが

激しい人です泣き笑い


​​​i​nstagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra



今まで『離婚』話をしても、、、

【親権】がとか何とかかんとかで不安





全然『離婚』の話が進まない悲しい





親権問題の弁護士費用ってさ不安

そもそも勿体なくない!?!?!?!?






私が育児放棄していて親権が欲しいとかなら

わかる真顔

わかるよ真顔真顔





育児放棄していないしびっくりマーク

そもそもどうゆうのが放棄かダッシュ







いやいや、、、その話は置いといてダッシュ










娘ちゃまの面倒は私が見てきたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って自信を張って言える真顔

むしろ違うって言われたら、、、










ムキームキームキームキームキームキームキー

なります真顔








引越費用に泣

家賃、光熱費を払わないだーさんに

対して何故夫婦で居ないといけないのタラー






生活費5万だって渡されてそれで

【夫婦してます、円満です照れ

なんてされたら本当にブチ切れちゃうよねムキー






そしてこれからお金がどんどんかかるのに、

【親権に関して裁判】

で弁護士に安くても30万なんて






もう嫌がらせすぎるだろ不安あんぐり不安あんぐり不安

どれだけ私を困らせたいんだ凝視




とにかくもう先に進まなきゃ凝視凝視凝視




本日話しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ぁぁどうなるかなぁ不安

こうゆう時にモラハラ気質発揮されても

もう負けない真顔びっくりマーク





私頑張れ真顔真顔



Pick Item

コスパ良きは可愛い服













トレンカとして着圧で履いてる




真っ黒の着圧ニコニコ

しっかりキツめでこちらの方がストレッチはキツめだけどしっかり着圧されますチュー




グラマラスの方がお腹長めですが

こちらもしっかりお腹も隠しますおねがい


夏はこの着圧




産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


脚痩せたい‼️って言って
毎日何もやらない人ムキー
それじゃ痩せませんムキー


 常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ



サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム