​一歳6カ月の娘ちゃまがいる

働くママスター

別居したけど大変ダッシュ




​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


やっと別居真顔




なのに、、、




だーさんは私より後に引越し
片岡麗香『別居しても『変わらない旦那』』1歳6カ月の娘ちゃまがいる働くママです​​Instagramフォローしてくれたら嬉しいです↓麗香Instagram娘ちゃまInstagra別居してすっきりぃな…リンクameblo.jp




やっと引越ししたと思ったら不安



ムキームキームキームキームキームキー



朝5時半に起きて、、、

掃除して化粧して娘ちゃま起こして

着替えさせてハイハイ




保育園スター





仕事行って終わってから



お迎えいってうさぎのぬいぐるみ




からの






からの







左にある10キロ以上ある

ラックを、、、





『フォローよろしく照れ





はっムキームキームキームキー





自分でしろよ!!

てかフォローって言葉わかってますかダッシュ






貴方がメインでやって私補助よ‼️



ムキームキームキームキームキー

あまりにムカついたから真顔




タチが悪いのは、、、






フォローとか言うくせに






言うくせによ真顔





全くやらない!!!!!!





一歳半の子供と女1人でこのラックを分解するの

普通





危ないダッシュ





って思うでしょ真顔







ありえんわムキー







結果友達に手伝ってもらって解体真顔




そして机なども運ぶ、、、





最後の最後までなにもやらんポーン







それに対して





『有難う』

『ごめんね』





も勿論






なしムキー







そして生活費すら無いゲッソリ






なんなんムキー










産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム