​一歳6カ月の娘ちゃまがいる

働くママですスター


Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagra


本日引っ越しただーさん照れ




私もまだ荷物が前のおうちに沢山ありガーン

2度目の引越し業者不安

頼み方間違えたわガーン





とりま、、、

家につくと、、、





不安不安不安不安






えっ真顔





真顔






おいムキームキームキームキー






少しは自分でやれームキームキームキー




これでお金貰ってたら文句いいませんよ真顔




ええー

いいませんよ真顔



今日はバタバタで迎えにいけないかと

思ったので一緒ちゅー

娘ちゃまはねんねよだれ




って

おんぶしながら引越し作業しんどかったゲロー



24日に退去、、、




ってことは仕事終わってから

前の家掃除にゴミ処理しないといけない滝汗





ぁぁー

本当に最後の最後まで無責任だチーン






Pick Item

レジスが安い可愛いスター











産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム