一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中ままですチュー

保育園準備、引っ越し準備で

バタバタ


​​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagramうさぎのぬいぐるみ


別居が決まり、、、




てかさ





てかさ





なんで男って行動が遅いんだろうね不安不安不安





そもそも別居するって言って早2ヶ月。。。

結果私が我慢の限界で行動にちょっと不満





とにかく



お家も無事決まり




ってなると引っ越し業者びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






一斉見積もりしたら、、、






そりゃ一斉に連絡くるよね爆笑

昨日は引っ越し業者からの連絡嵐驚き






同じ区内の引っ越しなので

保育園の為びっくりマーク

まぢこれもイラつきね



しかも荷物も私と娘ちゃまで

少なめ飛び出すハート

だいぶ断捨離中





とにかく引っ越し業者の結果凝視




引越本部長が連絡も1番早く、そして1番安いキューン

別格に安いかもスター


1番高いのはサカイ引越しセンターゲロー

約3倍の金額で冷や汗でました絶望



ちなみに内容は

○引越しプラン:標準2トン車(1.5tロング)D
○お見積もり金額:¥16,700 

(税別、高速料金別)


ニコ日にちによって金額の変動はあるからね💡

これにプラス日付指定代が2,000円つくけどそれでも安いちゅー


4月の頭は引っ越しが多く高いから、その時期は勿論ずらしましたニヤニヤ




とにかく、、、

やることいっぱいだぁゲロー




娘ちゃまの為頑張るスター




Pick Item

レジスが安い可愛いスター














産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム