​一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中ママスター

別居で絶賛金欠になりますチーン

お仕事ください笑


​​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagramうさぎのぬいぐるみ

別居が決まった、、、





出てくって言ってるのに、、、





出て行かない不安不安




だーさん

『家賃払ってるんだから、、、』

私家賃払うよ凝視

払うなら離婚ねと言ってます





などなど言われるなら




さっさと家見つけて

私が出るしかないちょっと不満






ってなわけでお家探しスター





素敵な物件があり早速入居費用確認したら、、、





軽く100万円ポーン

しかも人気物件みたいで、、、



今日もそこの物件に2枠内覧が決まっており

その方たちが




4月1日入居希望

3月末入居希望





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






ってなことは、、、





まだ申し込みその人たちしてないけど、、、






同時申し込みになった場合。。。





『遅くても4月10日入居じゃないと難しいかも』





滝汗滝汗滝汗





そしてそこの物件は礼金2ヶ月、、、

交渉しようかと思ったら





その方たち2ヶ月交渉で進めるって





ゲローゲロー滝汗滝汗滝汗





なんてうまいこと出来てるんだチーン

良い商売ですな笑い泣き





そんな感じで

本日物件申し込みしました真顔




あとは申し込みが通りますようにスター





あっ、、、、



別居、、

もう軽く100万飛んでいくゲロー

そして、、、また家具揃えたりすると





どひゅっ笑い泣き




娘ちゃまの為に頑張ります笑





自分の服は自分でかってますよキョロキョロ


Pick Item

リュックめちゃ使える






ヒップシート必須毎日つけてる
楽だしないともう無理

ポケットがあると尚便利だよラブ








産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️
トレーニング動画などもアップしていきます✨

友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式


     常に着圧履いてます↓
少しでも楽して足痩せ




サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム