生後一歳5ヶ月の娘ちゃまが

育休中ママ照れ

最近は老後について心配不安



​​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagramうさぎのぬいぐるみ


別居が決まってます照れ






決まってます照れ






決まってますってぇぇぇムキームキームキー






何故まだ出て行かん不安不安



『いつ出てく準備するの真顔





だーさん

『体調が治ってからするって言ってるじゃんキョロキョロ



『えっ一生体調悪いじゃん不安不安不安




だーさん

『ピロリ菌をどう思ってるか知らないけど一生じゃないからプンプン

いや、ピロリ菌とかじゃなくさ泣き笑い




4月から保育園始まるし、仕事も始まるから

家のことも整理整頓したいのに凝視





なぜ





なぜ





何故私の邪魔をするムキームキームキームキームキームキー




皆さまこういう時どーしますかチーンはてなマークはてなマーク

ヘルプミー






Pick Item


可愛いしコスパよくて色違いで購入
しまくった飛び出すハート
めちゃ使える愛愛愛愛




スターシャツはbaby Diorスター






産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️

是非友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式



Pick Item


サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム