一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中ママです照れ

別居が決まってやっほーいなのに色々おこる不思議な日常


​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagramうさぎのぬいぐるみ




猫の急遽病院



検査中、、、

レントゲンなどに30分時間がかかる






のでお外で待つことにキョロキョロ

娘ちゃま限界大泣き





桜のシーズンのスタバも大好きなんですがちゅー

年中好き笑





新作があった酔っ払い酔っ払い

しかも可愛いし美味しそうスタースター




コーヒー牛乳歩く

スタバがやることは

いちいちお洒落すぎるねんちゅーちゅー




持ってるのはフルーツだけど、

コーヒー牛乳笑い泣き




お味はフワッとしているのに

上の泡


懐かしいコーヒー牛乳の味で

『美味でございます酔っ払い

トールサイズ頼んだけど一瞬でなくなり

ラージにしとけばと後悔チーンチーンチーン




産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️

是非友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式




おすすめ!人気

大好きスタバ











サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム