生後一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中ママ照れ

何故毎日いろいろ起こるか不思議



​​Instagramフォローしてくれたら

嬉しいですラブ

スター麗香Instagramスター

うさぎのぬいぐるみ娘ちゃまInstagramうさぎのぬいぐるみ

我が家には猫が2匹います猫




1匹は細く、1匹はめちゃふっくらパンダ




細いポテちゃんは、雄猫で頻尿の痔もち

去年も同じ症状で急遽入院したんですが、、、




今回も

今日ご飯も食べれずお水も飲めず、、、

動けなくなりギザギザくるくる




昨日から歩き方がおかしく、これはと思っていたら









産後1ヶ月半で約15キロ落ちましたスター

スタイル維持や美容などお気軽にLINEで連絡ください❤️

是非友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式







サムネイル
 


ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート

ビタミンC美容パウダー





オススメや使ってアイテムがのってますラブ


楽天ルーム