生後一歳5ヶ月の娘ちゃまがいる

育休中ママです照れ




現在

『別居』が決まり早く家片付けたいのに、、、

だーさん動く気がムキームキームキー




ま、ま、ま、





とにかく

昨日ディズニーランドへちゅースター



可愛いミニーちゃんのカチューシャ買うか満々でデレデレ

行ったら、、、







あれ






あれ






あれれれれれポーンポーンポーンポーンポーン






皆ミニーちゃんのカチューシャ付けてるのに






無い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

歩き回ってめっちゃ探した不安

入口にある店舗はもう全部隈なく探したのに





結果、、、

キャップに変更スター

これも可愛いけどね酔っ払い

SALEでGET



ディズニー好きの友達に相談したら真顔






品薄らしい滝汗滝汗滝汗


ってなわけでディズニー行く方は先に

メルカリか楽天が買った方がいいよデレデレ



カチューシャあるだけで気持ちもアップラブ












娘ちゃまはピンクうさぎ

豚さんのポシェットもセール笑

めちゃ可愛いスタースター











ビタミンCの24時間パック!?

最強美容パウダー6,820円が今なら100円‼️前回人気すぎて早くこの企画終了しちゃったからお早めに飛び出すハート


ビタミンC美容パウダー


スタイル維持には生酵素の力照れ
水無しでいつでも飲める!!ランキング1位の意味がわかるルンルン

クレカだと500円‼️Amazonギフトまで😍


オススメや使ってアイテムがのってますラブ

楽天ルーム


LINE公式アカウント出来ましたチュー

良かったら友達になってダイエットや子育てのことなど話しましょ❤️❤️

プレゼント企画なども考えています口笛

是非友達なってくださいラブ

片岡麗香LINE公式