生後10ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ







悩みだった、、、






『煙草』



















なんと






話しをしたら、、、、










ポーンポーン









換気扇の下で吸ってくれるように

なりましたデレデレ










そして








煙草も娘ちゃまの手には絶対触らない

ところに置くことも出来るように









なりました!!!!!!












ちゃんと話すもんだなと

思いましたタラー
















■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

VIOTERASリンクfirst-affiliate.net




■ダイエット

着圧は日頃から履き続けること効果UP

だから見えても履ける着圧がおすすめチュー

 細くカモシカ脚を目指すには

 
美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

 

♡Instagram♡

 

 

♡TikTok♡

https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

 ♡Twitter♡

 

 

 

♡Facebook♡

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆