生後7ヶ月ベビちゃまの

新米ママです照れ







とにかく我が家は色々起こるくるくる!!!!






そもそもだーさん結婚する時

どうだったの!?






とゆーと笑い泣き








父上にはもちろん反対されました真顔







そのことで

だーさんはオコにプンプン







ポーンポーン







ここから先は30代女性を敵にする言葉がいくつか出るのでご注意を真顔!!







だーさん

『20代ならわかるけど30代なのになんで反対なんてされないといけないのプンプン




『30代でお嫁にいけるんだし、年齢を考えてほしいえー




『もうちょっと親を説得させるのがれいかちゃんの役目でしょショボーン





『30代なのに20代の女の人が結婚に行くみたいな感じだよねプンプン





『30代でしかももう半ばで結婚出来るなんて有難いことなのにえー





チーンチーンチーン








こんなこと父上が聞いたら
余計反対されるので笑い泣き
口が裂けてもいえまてん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




祝福して欲しかったんだと
思うんだけどギザギザうずまきうずまき




違う反応でびっくりしたのかも真顔
だからってそんな言い方しなくていいのにね笑い泣き


私はちなみに父上大好きですチューラブラブ




まぁーなんせ甘やかされて育ててもらいましたラブ





父上はお馬さんを3頭程保持
とりあえずバブリーで
父上は父上で個性豊かなキャラですチュー





って私の周り本当にキャラが濃い笑い泣き笑い泣き









妊娠が分かった時
もうコロナが流行し始めていてうずまき





結婚を伝えたのもTELもやもや
会って伝えたらもう少し上手くいったのかな!?
とか思ってももう過去の話笑い泣き




だーさんと父上は今後どうなるのやらガーン





DIOR LOVE







コスメのセットがコスパ良き











■帝王切開の傷

忙しくて全然お肌メンテ出来ないけど、ベタベタしないし保湿力高めラブラブ

傷跡を治すのにもいいみたいハート 

帝王切開の傷に塗り塗りしてますキラキラ

最強美容液

 

 

■ダイエット

産後とにかく💩をいっぱい出すと体重戻りやすいです!!

 

 
美しく美容効果もあり、身体の要らない物をスッキリ出してくれてパイナップル味で飲みやすい♡
 
何と言っても安い‼️
まずはこれから試してもいいかもニコニコ
炭酸好きにはたまらないファスティング

 

 

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

                ハートフォローして頂けたら嬉しいですハート

          

 

  ♡Instagram♡

 

              https://instagram.com/reika.kataoka
           

 

  ♡TikTok♡

              https://www.tiktok.com/@reika.kataoka?lang=ja

      

   ♡Twitter♡

 

              https://twitter.com/reikakataoka
       

 

 

  ♡Facebook♡
              https://www.facebook.com/reika.kataoka.3

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆