到着 | ReiのDaily life

ReiのDaily life

日々の出来事など気まぐれに更新していきます♪

                                                          あと…白血病発症→入院→治療→移植→退院までの日記なども

箱根小涌園 天悠







ここの浮雲の湯♨️に入ってみたくて


ママはどこの温泉がいいとか宿とか分からないから私が行ってみたかった宿にしてみた😊


中に入るとウェルカムドリンク




スパークリングワインまでルンルン





コーヒーや飴もコーヒー





部屋に案内されて

今回は最上階の917


全部屋に温泉露天風呂♨️









天悠で用意されている服に着替えて

ウェルカムドリンクを飲みに行ってみたら

外で足湯もあると教えてくれてキラキラ


コーヒー飲みながら足湯いいな〜と思って外に出たら横に写真撮れるような場所があって

スタッフの方が撮ってくれましたおねがい





水に反射して、めっちゃ綺麗びっくりキラキラ





最高!!


写真撮りまくりw













景色を撮ってる所をママが写真撮ってたニコニコ


コーヒー飲みながら撮影カメラ

結局、足湯には入らなくてお風呂入りに


露天風呂♨️滝が流れてる車沢の湯

に入って室内のお風呂にも何回もゆっくり浸かって


気持ちいい照れ


浮雲の湯は男女入れ替わりで翌日しか入れないから明日のお楽しみラブラブ


部屋に戻って食事までテレビやYouTube見たりして時間潰しw

YouTubeでパパのメガネのお店を探して見たりw