旅行 | ReiのDaily life

ReiのDaily life

日々の出来事など気まぐれに更新していきます♪

                                                          あと…白血病発症→入院→治療→移植→退院までの日記なども

母娘2人ではじめての旅行🚆


行き先は箱根


ママが最近温泉に行きたいとずっと言っていて…

私も親孝行もしたいしと思ってたから

温泉旅行決定!!


行く時は車か電車か…

ギリギリまで迷った結果

ロマンスカーで行くことに🚆


ロマンスカーに乗るのも初めてだから

調べてネットで特急券?を購入して

乗車料金は新宿でPASMOにチャージして

ロマンスカー乗り場に🚆


何も分からないから新宿に早めに行って聞いて駅弁とお茶、お菓子も買って〜

ロマンスカー待ち


12時発 はこね55🚆




ロマンスカー来ただけで旅行って感じで

ちょっとワクワク😊 

指定席だし楽でいいね✨


走り出して少しして駅弁でランチ

銀だら弁当🍱




ちょっと骨が多かったけどw

美味しかった😋

米の上に昆布があったから全部ママにあげて💦


景色が変わってくる〜

いいね〜✨




結局、お菓子は食べずにあっという間に

箱根湯本駅





早いんだねぇ〜!!

日帰りでもすぐに行けるしいいキラキラ


とりあえず宿までは路線バスだから

どこから乗るか探して時間チェック





バスまで少し時間あるし近くを探索🐾

近くに川が流れてて気持ちいい照れ







箱根湯本の商店街にGOダッシュ

食べてみたかったティラミスソフト

ママはエスプレッソソフト





美味しかったけどティラミスの粉が飛んできて

ちょっと大変w


少しブラブラしてたらすぐにバスが来る時間

急いでバス停に戻ってバスが来るまで

写真撮り爆笑




バックにパトカー🚓だけどw


バスで宿まで20分