西遊記@博多座 | Reika Style

西遊記@博多座

博多座で今日からスタートした日本テレビ開局70周年記念舞台「西遊記」。


西遊記 オフィシャルサイト


初日に観劇してきました!もちろん、中山美穂さん目当てです。最前列の中央という神席で楽しんできましたー。



美穂さんは、鉄扇公主という役で、松平健さんの奥様。ネタバレになるので詳しく書けないのが残念〜!!


さすがは堤幸彦さんの演出とあってテンポもよく、笑いどころも満載。ビジョンを上手く使った映像演出や、ワイヤーアクション、立ち回りに見どころ満載です。



この舞台、あと3回観に行く予定。笑

初日は美穂さんばかり観てしまったので、次はもう少し全体に目を向けなくては…と思いつつ、きっと美穂さんから目が離せないんだろうなぁ。



まだ当日券の席もあるようなのでお時間ある方は是非、博多座で♪♪




地元の博多座に「中山美穂さん江」ののぼりが掲げられているなんて、嬉しい限りだなぁラブ