刺激的でしたー! | Reika Style

刺激的でしたー!

今日のオトナビゲーションは、豪華なゲストでしたよーウインク

まず最初のゲストは辻仁成さん爆笑


6月に刊行されたばかりの小説「真夜中の子供」。

福岡・中洲が舞台になった作品です!


既に映画化も決定しているそうですよー爆笑

楽しみすぎるっ!まずは小説読まなくちゃニコニコ



2組目のゲストはAttractions!


ボーカル太郎さんとギターTAKEさんが来てくれましたニコニコ
配信リリースされている新曲「Leilah」カッコイイですよー爆笑
是非聴いてみてくださいね♪




話変わって、先日、博多座で公演中の「1789 バスティーユの恋人たち」観劇してきました!

キャストに混ざれてる??↑(笑)

小池徹平さんはWaTのイメージが強かったのですが、ミュージカル役者としての一面が見られて良かった〜爆笑


若いキャストのエネルギー溢れる舞台でしたニコニコ


公演は7/30までですよーウインク