ファインディング・ドリー! | Reika Style

ファインディング・ドリー!

今日はチラチラパンチのロケで、映画ファインディング・ドリー日本語吹替版でジンベエザメのデスティニー役を演じた中村アンさんのインタビューさせていただきましたニコニコ
{8B80782B-A244-41E2-BDEA-7A6D639E6824}

中村アンさん、とーっても可愛いかったぁラブ
インタビューにも気さくに応えてくださいましたよおねがい


{6B12A1BB-78F5-4EA9-8A35-D2B360B34D86}

ファインディングニモから、かれこれ13年。
ニモが可愛いすぎてカクレクマノミブームが凄かったですよね〜ラブ

私も影響受けてスキューバダイビング熱が高まりました(笑)



さて、今作は前作の行方不明になったニモをお父さんとドリーが探す旅に出てから1年後の設定。

忘れっぽいドリーが家族を探す旅に出ます。



旅の途中で出会うタコとジンベエザメの新しい仲間達がまた個性的でいいキャラクターなんですっ照れ


タコの吸盤の動きも凄いし、海の美しさはアニメーション技術はどこまで進化するんだ?!ってくらい驚かされます。

アニメーションなのか実写なのかわからなくなっちゃいそう(笑)爆笑


さぁ、ドリーの旅はどうなるんでしょうか??


家族っていいなぁ。。。って胸が温かくなったり
何事もやってやれないことはない!って勇気をもらえたりする素敵な作品でしたラブ


7/16ロードショー!

チラチラパンチで中村アンさんのインタビューご覧いただいてから、
夏休み、是非ご家族でご覧くださいねっウインク