うれし、おどろき、最終日。 | Reika Style

うれし、おどろき、最終日。

RGS個展Vo.2 おかげさまで無事に閉幕しましたニコニコ
{A7A86665-81F8-40B2-B69A-2337E6B9C731}
今回はセレクトショップbelli uuaさんで開催させていただいたので、毎日オーナーセレクトのお洋服を着用させてもらいましたよウインク

センス良く、品もあるアイテムが揃っているお店です。


最終日は天気にも恵まれ、沢山の皆様にご来場いただきましたニコニコ

友人、お仕事関係の方、前回から引き続きご来場くださった方、初めてこの個展の事を知って足を運んでくださった方。

時間を作って、わざわざお越し頂けることが、どれだけエネルギーがいる事か、充分わかっているつもりです。ですので、お越しいただけるだけで、本当に嬉しいのですニコニコ

{C9948F2E-1857-4D81-8E37-7A02A844684D}
今日感日曜版でもリポーターしている、ひえだ尚子ちゃんも来てくれて嬉しかったドキドキ


閉幕まであと1時間くらいになって、突然、雄猿さんがライブペイントをスタート。
{00CD253E-EBF7-45C1-B032-30B074D300CA}

なんの説明もないのでビックリしたのですが、ご来場の皆様に楽しんでいただけるので、雄猿さん、流石だなー!と思っていたら…

{4350A48F-7EE9-4A5F-B47D-12F23227B88F}

突然、BGMがモー娘。のハッピーサマーウェディングになって、、、

{BB3FDD38-1988-4106-A4AC-1D510A329814}

私へのサプライズでこんな作品を描き上げてくれたんです!!

{8E6D8255-C9C5-47EF-951E-209C46670DAD}
ご来場の皆さんも巻き込んで、クラッカーまで鳴らしてお祝いしてくれました爆笑

嬉しくて号泣…笑い泣き

知らない間に雄猿さん筆頭に個展主催メンバーが、こっそり準備を進めてくれてたみたいで、、、。
個展準備だけでも大変なのに、本当に有難かったです笑い泣き


開催中、ご来場くださった皆さんに沢山のお祝いのお言葉も頂戴し感謝しております。

{D2F94451-FF67-407C-9B71-B9FEEDB9234D}
アーティスト、博多絵師 雄猿。
今回、グラフィックアートで初参加してくれた清道さん。
開催場所として、ご協力くださったbelli uuaオーナーの川崎さん。
インド舞踊で花を添えてくれたSAKINA&SACHIEさん。

そして何よりご来場くださった皆さん、ありがとうございましたおねがい


今回タイミングが合わず来られなかった!というご連絡もたくさんいただきましたので、しばらく数点ですがbelli uuaさんで引き続き展示させていただくことになりました。
{E7FA9DB0-DC6B-4697-9B3D-3FC9D8756C13}
清道さんも加わったトリプルコラボ作品と…

{66EF9065-2811-4608-B264-967072DD1387}
雄猿と山口のコラボ作品です。


是非、引き続き作品ご覧いただければ幸いです。

■belli uua
福岡市中央区薬院4-18-17レイナビルB1


ART。
好きな方も興味がない方もいらっしゃいますが、少しでも皆さんの豊かな時間や、心の癒しにつながる作品を生み出す事がこれからも出来たら幸せですウインク

これからもRGSの活動の応援よろしくお願いいたしますニコニコ