何だか濃いメンバーですみません。 | Reika Style

何だか濃いメンバーですみません。

今週もバリカタ!!!聴いてくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ

{E27FC00C-760E-4419-ABAA-FC514F9D3F6D}
火曜日はメガモッツと!!
たこ焼き坊やみたいなどっぺるさん(笑)

ホークスが、まさかの22-6という体力得点試合で試合時間が長かったので40分短縮のOAでした。



昨夜、水曜はメタルラックと!メタルロックとたまに間違われるそうなので是非覚えてあげてくださいね(笑)
{AFB8819E-0A4E-4930-8771-B7467094AA59}

飛び入りゲストには、にわかの2人!
{BE4EA995-37CD-441B-BCEF-AFD343BA545C}
何という酷い写真…ガーン

ハーフみたいだけど日本人で26歳にして髪が随分仕上がってきている水沼君と、体重110キロ超えの片山くん。

今週末、単独ライブやるそうなので是非ニコニコ