ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート


今日は平成最後の日ですね~
皆様はどんなふうに過ごしましたか?
私はいつも通りでした…笑



早速ですが…
今日は即決したgu購入品についてエプロン




こちらの
ワッフルオーバーサイズT
です






プチプラだしブラウンとホワイト
2色買いしましたピンクハート



ゆったり着たくて
サイズはLにしましたハート
私の身長は164cmですハート




まずはブラウンから

↓↓↓



オーバーサイズ感がたまらなく
可愛いし
なんといっても後ろが長めなので
気になるお尻&太ももが
しっかりカバーできるのも魅力的キラキラ




前記事でご紹介しました
ユニクロのタイトスカートと
合わせても可愛いんですピンクハート






カジュアルコーデがお好みの方は
やっぱりスキニーで
シンプルに合わすとグッラブラブ



ベルトでブラウジングして
ワントーンコーデでにすると
今年っぽいコーデに!!



ホワイトはこんな感じです
↓↓↓


インしてもしなくてもどちらでも
いけるワッフルTですOKラブラブ


カジュアルコーデには
かなり使える1枚です拍手


色違いで購入しておいて
良かったですおねがい



Instagramもやってますので
是非遊びにきて下さいピンクハートピンクハート


最後にInstagramでよく
ご質問を頂く
デニムスカートコーデ
のまとめpicですブルーハートブルーハート


このスカートはほんと一目惚れして
試着して即購入した
かなりのお気に入りなんですピンクハート

ちなみに


長くなってしまいました…
最後まで読んで頂き
ありがとうございますお願いラブラブ