お久しぶりです爆笑ラブラブ


さてさて、早速なんですが
先日久しぶりにユニクロ
オンラインストアを
覗いてみると…


可愛いタイトスカートを発見キョロキョロラブラブ
サイズ感など悩みましたが
レビューなどを参考にさせて頂いて
ポチっちゃいましたピンクハート




早速届いたので履いてみると…




かなり私好み爆笑OKラブラブ


形もシルエットも生地感も
プチプラでこのクオリティ!!

早速履いてみましたピンクハート

↓↓↓



164cmMサイズを着用してますキラキラ
普段もボトムスはMサイズを
選ぶのですが
こちらのタイトスカートは
少しウエストが大きめなので
Sサイズ
でも良かったかなと…

私の購入したのはこれです

↓↓↓

リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm)リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


丈短めのこちらのタイプもありますラブラブ

↓↓↓

リブタイトロングスカート(丈短め71~75cm)リブタイトロングスカート(丈短め71~75cm)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


丈で選べるって嬉しいですよね爆笑ラブラブ



他にも着回ししてみました~




丈感も良くスニーカーやサンダルとも
合わせやすいですOKラブラブ






あと、Instagramの方でよく質問が
あるのですが
スニーカーの時の靴下について!!


「直ぐ脱げてしまうのですが、おすすめの靴下教えて下さい♡」

というご質問があり、私も同じ悩みだったので
共感🙌🏻






でも

最近


脱げない靴下に出会ったんです爆笑ラブラブ
それがこれです

↓↓↓


私はしまむらで購入しましたラブラブ

岡本株式会社様の
この靴下です爆笑

これほんと優秀で
私は脱げないです拍手キラキラ

リピ決定!!

靴下で悩んでる方に是非
1度試してほしい靴下ですニコニコラブラブ




今日は以上になりますおねがいラブラブ
最後まで読んで頂き
ありがとうございますハート


Instagramにも
是非遊びに来て下さいニコニコラブラブ