桜ご訪問ありがとうございます。桜






Sun♡rays空麗愛クレアです。









昨日、3年3組春桜〜子供に返る日〜

和やかに終えました。照れ







雨も止んで子供たちは、シャボン玉✨
私も2階のギャラリーの窓からやりました。🌈












お友達の🌟tomichan 🌟今タロット100人無料チャレンジしてまして、イベントでもみんなにしてくれました。🌟





それがびっくり‼️



イベント参加者
亜里ちゃん
真紀さん
3人とも


同じカード出しちゃいました。爆笑










童神!!






おまけに、フェイスブックのイベントページを見て来てくださった方も同じカード引いたんですよ!!



確率50分の1ですよ。!?







面白すぎる爆笑




こちらのギャラリーオーナーの今村さん子供好きで、
毎日近くの園児が帰りに遊んで帰る昔の駄菓子屋さんのような場所なんです。ピンクハート








ギャラリー前の植木は、♡にカット


大きく見ると心にもなるんです。💓




亜里ちゃん、真紀さんの娘さん2人共ハートマークの服着てたし、



気づいたら紙粘土でこんな可愛いの作ってました。ラブラブ















真紀さんの娘さんは、何度も私の作ったもの見て目がキラキラ✨
自分のお小遣いから、水面のネックレス買ってくれたんですよ💕

可愛すぎます。ラブ
















真紀さんの霊獣の世界の絵🖼


真紀さんの霊獣カード
1つひとつの霊獣からのメッセージがとても深くて素敵なんですよ。星
そして、シャドくんと夢を叶える魔法の呪文
絵本出版へ向けて制作中です。!!
是非子供たちに見てもらいたいステキな絵本✨
楽しみです。ラブラブ



こちらからチェックして下さいね。👇








今回のイベントの楽しいネーミングも考えた
亜里ちゃんのパワフルな吉祥花文字🌸




とみちゃんも名前と、応援している日本橋にある創作料理四四さんの花文字描いてもらってましたよ。💓








水面ちゃんも付けてくれてます。ラブラブ




















ご来場いただきました皆様ありがとうございました。照れ



そしてオーナーの今村さん、子供たちにたくさんカードくれたり、アンパンマンのポップコーン作ってくれたり、タロットカードでもステキなカードばかりで、
ありがとうございました。
(o˘◡˘o)🌈✨









幼馴染も来て子供の頃の話に花が咲いたり、本当に子供に返る記念すべき春分の日となりました。🌸




私も子供に返ってこれからも遊び心満載で活動していきます。(*´∇`)ノ🌈✨













🌸「さくら色の散歩」展🌸
4/3日〜8日



Instagram   Sun♡rays


Instagram   Kurea