57歳 | 麗人社の社長ブログ「アートな日々是好日」

57歳

おはようございます。

1959年の8/16、このおっさんは
徳島県小松島市で生を受けまして、
生まれたのは産婦人科ではなく
長屋の二階であります。そして、
そんな歌が有山じゅんじさんの
曲にありました。

盆休み前は社員たちも祝って
くれました。

{A6157B92-8343-4E09-BC27-F9CF7351191B}

メチャうれしかったです。

獅子座のO型、なんかやっぱり
夏が好きです。特に阿波踊りの
ビートを聞くと浮き足立つのです
が、もう全身に老いを感じます
のでTVで…

{AB50B76F-F9A2-479D-9395-CE61CC5AD989}

{8254173F-6846-48CA-9213-C2B0A60E760C}

徳島には、もう祖母もいないし実家
もありません。でも先祖の墓がある
ので、盆暮れには必ず墓参りで帰省
します。

{3DA6C588-BC98-49A0-A4E6-B5AD785C7B79}

{50FEBA03-4102-44AE-9028-F8C9A4E2DA47}

{34B74E9F-16B1-42CE-98BA-9EDD3E6E5C98}

いやぁ、暑かったぁ。汗を2Lほど
かいたような。僕の身体はスポンジ
状態なので、少し痩せて写っている
ような気がします。ビールを飲ん
だら、また飲んだ分だけ膨らむの
ですが。

本籍は大阪なのですが、中高を過
ごしたこの徳島にはたくさんの想
い出があります。ケンカ、バイク、
その他もろもろの、いわゆる不良
少年は母代わりの祖母にかなりの
迷惑をかけました。書き出したら
止まらなくなるのでやめますが^^;

さて、明日からはお仕事。22日か
らは東京都美術館でこの展覧会が
始まります。

http://www.reijinsha.com/sesshu.html

そして翌日の23日からは、こちらも。

http://www.reijinsha.com/r-gallery/69_50faces.html

そして月末には打合せで台北に
行ってきます。

休みはゆっくりさせてもらった
ので、もう年末までは走り切る
しかないです。

より良い展覧会作り、より良い
本作り、そして最高の会社を作る
ために、老いた身体にムチ打って
汗をかかねば。

忙しいほど休みは有難い。人生は
メリハリですね。

ほな。