菊池武彦展。 | 麗人社の社長ブログ「アートな日々是好日」

菊池武彦展。

こんにちは。


REIJINSHA GALLERYの菊地武彦展が開催中です。


 


6/11のオープニングレセプションは菊池さんのあいさつから。



 


すごい雨だったんですが、集まる集まる…さすが菊地

さんの人気は高いなぁ、と。


開催前に予約された方もいて、なんとこの初日は計5点

も売約となりました。いつもオープニングはワァ~と皆さん

飲んで喋ってお開き…って感じなんですが、ファンを多く

持つ画家の場合、良い新作が人の手に渡る前に来る、

そして買う。なるほどね、と思いました。


そんなオープニングを華やかにしてくれたのは、シンガー

のMIUさん。



 



 



 


来てもらったのは初めてではないんですが、会場の空気

を一気に透明なものにしてくれる、そんな歌声です。


さて、開催は6/27まで。お見逃しなく。


http://www.reijinsha.com/r-gallery/38_kikuchi.html


ほな。