丘みどりさんのレコーディング Part.2 |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

今日、丘みどりさんの

歌ダビ(歌のレコーディング)が

都内 某スタジオで行われました。

 

一昨日、

たった一回 歌っただけの「仮歌」

車の中で 何度も聴いたのですが

もう完璧!

マネージャーの力也くんと

「今日のレコーディングって

 必要ないんじゃない?」

とか 笑いながら行ったんですが…

彼女って凄い!!

 

ここまで歌えるの!

ここまで演じられるの!

ここまで思いが伝えられるの!

 

スタジオにいた全員が 唖然!呆然!

そして最高の笑顔。

歌には厳しい

まあと先輩(杉本真人先生)も僕も

最高に幸せな気分。

最高な数時間でした。

 

この感動

一日も早く皆さんに届けたい

そんな気持ちで いっぱいです!