ご無沙汰!ホント ごめんなさい!! |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

50日ぶり…ですね!

水木れいじです

覚えてくださってますか? 笑

4月4日に退院してから

凄まじいスケジュール…

気がつけば 今日でした。

 

あれやこれの 打ち合わせ…

いくつかの レコーディング…

そして、名古屋での

カラオケ大会「水木れいじ杯」の

審査も少々無理して行って来ました。

でも、一番 頑張ったのは

「書き」です!!

僕にしては 

こんな真剣に集中した事

初めて、な…気がする!

仕事以外には

まったく 何もしないで

書いては 破り

破っては 書き

何作、ボツにしただろう。

それほど

思い入れの深い

お仕事も その中に

あったって事ですね。

 

術後の安静とは

ほど遠い毎日だったけど

1日だけ

最高の休日が ありました!

10数年ぶりに

恩人で 名付け親で 師匠の

浜圭介先生と

お食事しました。

こんな不肖な弟子を

あの頃と変わることなく

あふれる愛で つつんでくださって

胸いっぱい

幸せな時間を いただきました!!

 

で、それから

また 「書き」は続き

先週末、とりあえず

いちだんらく つきました。

死んだように、数日 眠り続け

つい、さっき

目覚めたところです!笑

いっぱい書きたい事

ありますが

それは また

夜にでも…ネ

 

それにしても

こんな爽やかな気分で

テラスから 青空を見上げて

皆さんへの感謝の想いで

涙ぐみそうになるなんて…

感謝しかないです!

本当に

ありがとうございます!!

僕が育てた バラの花

感謝の心をこめて

はい!あなたに 一輪…