パク・ジュニョンさん、オリコン総合「8位」快挙! |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

ジュニー(パク・ジュニョンさん)の

新曲『寒流』

演歌・歌謡曲のみならず

全ジャンル総合ランキングに

初登場「8位」という

快挙を成し遂げたそうですね。

彼の 日本での歌手生活

12年のキャリアで

最高位のスタートをきれたこと、

心から 嬉しく思いました!

心から…というのはネ

僕の目から見て

とてつもない実力を持ちながら

彼の謙虚過ぎる あの人柄で

他人を押しのけてでも

生き残る…みたいな

この業界で

勝ち上がって行けるんだろうか?

遠くから、いつも

ハラハラしながら見てました。

その優しさが

彼の一番の魅力だと

わかっててもネ…

 

だから、今回

初めてジュニーと

お仕事 ご一緒して

本当に『寒流』でよかったんだろうか?

「大人」に しすぎてないかなぁ?

「男」に ならせすぎてないかなぁ?

「物語」深く書きすぎてないかなぁ?

ずっと、ずっと、気がかりでした。

でも良かった! ホント良かった!!

この飛び立ち方を見て

「間違ってなかったよ」

「これで よかったんだよ」って

皆さんから言って頂けたようで…

今夜から、安眠できます 笑

 

この結果 聞いて

しみじみ思うことは、

ジュニーが

どんな小さな お仕事でも

たいせつに たいせつに

心をこめて向き合って

全力投球で がんばって来たことへの

神さまからの 贈りもの…

だよね!

皆さんも そう思いませんか?

近いけど遠い 韓国から

異国 日本で ただひとり…

淋しい時、せつない時、悔しい時

きっと いっぱいあったんだよね。

でも、笑顔 あの笑顔ですよ!

僕の作品だから、どうだ こうだじゃなく

そんなの関係なく

ジュニー(パク・ジュニョンさん)

応援してあげましょうよ!

ねッ…国際親善ねッ!!

 

ジュニーの今までの作品で

僕が一番好きなのは

この『夢のままで』なんです。観てみて

ジュニーのもうひとつの新曲

『愛が壊れた日』こちらで!