作曲家 吉永真悟先生との再会から… |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

それは突然の1通のメールで始まりました
僕の母校

岡山大学教育学部附属幼稚園・小・中学校
そこの後輩に 吉永真悟さんという
作曲家、兼ボイストレーナーの先生がいるのです。
後輩とは言え 僕は18期生、彼は44期生
親子ほどの年齢差なんですね。
まだ お若いのにVoice Masterの学園長であり

辰巳ゆうとさんや、はやぶささんなどにも
ボイストレーニングされてるそうです。
そんな彼が
自分のメジャーデビュー作は
絶対に同郷、岡大附属の先輩の僕と…
そう、決められてたそうです。

嬉しかったです!

 

いつ どこで、お逢いしたのかなぁ?

たぶん、僕がNHKさんの

「BS 歌謡塾あなたが一番」

レギュラー審査員で

全国各地を回っていた頃…

平尾昌晃先生のミュージックスクール

名古屋校の校長をされてた

あの彼では…と思うんです。

 

コロナ禍ということもあり

すべてメールでの やりとりでしたが

とっても素敵な二作品が誕生しました。

いい お話でしょう!

その作品の ご紹介は、また明日…

では おやすみなさい😉