明日 聞いてください!30数年前の水木れいじ |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

明日、9日(土)夜7時からの

BS朝日「人生、歌がある」

天童よしみさんが出演されます。

私からの お願い…

明日は 必ず観て頂きたいのです!!

 

番組の一曲目

しかも、フルコーラスで

歌われるあの歌

それは、私が 30代に入った頃に

創った詩です!

あの頃は プロ意識もなく…というより

仕事人としての自覚がなく

一年の3分の1くらいは

ハワイのSheratonHilton

のんびり過ごしてました。

 

私のビジュアルと『演歌』

どうしても結びつかず

業界の人から

「ホントに演歌書くの?」って

言われてましたっけ(笑)

30数年前の水木れいじ

天童よしみさんが

熱唱してくれるんです!感激です!!

明日、夜7

BS朝日「人生、歌がある」

きっと観てください!

 

 

ちなみに…ち・な・み・に…

私が『北海めおと節』を創った頃

こんな感じでしたネ(笑)

ちょっと恥ずかしいですけど😓