懐かしいなぁ… |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

昨日と今日、
僕にとって たいせつな恩人と
一泊旅行して来ました。
満開の山桜が見える山あいの
露天風呂があるホテルで
命の洗濯です。
夜は カラオケに行き
『あの娘と野菊と渡し舟』
歌いました。
日本人の 心の原風景…
父の田舎を綴った あの作品は
途中で泣きそうになるので
今まで歌えませんでしたが
やっと歌えるようになりました(笑)
父の故郷の岡山の御津町と
よく似た この町が大好きで
ここへ来ると
懐かしい気持があふれます。
$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)
男同士の露天風呂というのも
開放的でいいなぁ~
見上げれば この山桜
ヒラヒラとお湯に舞い散る花びら…
お酒の味も格別でした!
$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)