パンダが町にやってくる |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

$作詩家 水木れいじのブログ
11月3日に放送開始した
毎日放送(TBS系)お昼のドラマ
『パンダが町にやってくる』
岡千秋先生と一緒に
出演します。

このドラマは
人気沸騰中の“森三中”の
村上知子さんと
“羞恥心”の野久保直樹さん主演の
ホームドラマです。
詳しい内容は
こちらを観ていただくとして…

劇中、村上知子さんが
岡先生と僕で創った
『あすなろ坂』を歌い、
僕は それを審査する
オーディション番組の審査員…
そんなシーンがあるのですが
ドラマ初体験!
緊張したせいか?
村上知子さんに向かって
「若菜ゆりさんと言えば…」と言うセリフ
イントネーションが
岡山弁になってしまいました(笑)

涙あり 笑いあり
夢いっぱいの素敵な連続ドラマです。
ぜひ ご覧になってください!

出演日は11月27日(木)
午後1時30分より
MBS-TBS系全国ネットです。