なんと 3ヶ月ぶりですね… |  ふと、思うこと…

 ふと、思うこと…

      by Ameba

残暑お見舞い申し上げます!
すっかりご無沙汰してしまいました。
仕事の方もやっと一段落…
とは いかない状況で
下半期から
新年発売に向けての作品創りに
大忙しの今日この頃ですが
今日は、私の大切なカミさん『琴姫』
世田谷 三軒茶屋の“三茶フェスティバル”に
ゲスト出演するのに かこつけて
おもいきって 一休さんになり
「ひとやすみ!ひとやすみ!」
して来ました。
$作詩家 水木れいじのブログ
カミさんの歌う
『Summer Time』を聴いていると
ここしばらく行ってない
ハワイのサンデービーチで
海ガメと一緒に泳いだ日のことなど
鮮明に想い出して…
あまりにも休みをとってない自分に
せつなくなってきました。
そんなことを考えてましたら
New Yorkにある
世界貿易センタービルの
屋上のテラスでカミさんが創った
『Yellow Butterfly』が始まりました。
$作詩家 水木れいじのブログ
なんだか懐かしさのあまり
涙がでそうになりましたが
やはりカミさんも
同じ思いだったみたいです!

こんなに休んでないのは
作詞家をめざして
東京へ出て来てから初めての経験。
心から皆さまに 感謝しています…
また夜から
新作のペンを取ります
楽しみにしててくださいネ!