作詩家 水木れいじの気まぐれDiary

アメブロにお引っ越ししました!


テーマ:
皆さま、新しい年になりましたね!
どんな お正月を お過ごしでしたか?
最初に、皆さま ありがとうございます!
「第43回日本作詩大賞」はじめ
数々の 栄誉ある賞や
番組で 私の作品があんなにも
いっぱいお世話に なれたのは、
まず、業界関係者の方々、
歌い手さん、
作品創りを共にした作家チーム
そして、どんなときも あたたかく見守って、
声をかけてくださった
ファンの方 おひとり おひとりの
愛と 優しさの おかげです!
元旦には 水田竜子さんの『霧の土讃線』が 発売になります。
さくらまやちゃんの『スカイツリーは雲の上』も、話題になってますね。
そして、まだ信じられないんですが
氷川きよしさんの新曲『あの娘と野菊と渡し舟』
2月2日には 発売になるなんて…本当に本当に ありがたいです!!
この『あの娘と野菊と渡し舟』は、
のどかな日本の 原風景の中で
氷川さんファンの あなたが、少女時代に戻って
清らかな氷川さんとの「初恋」に涙して欲しい…
そんな思いで 綴りました。
さて、明日は 大阪太閤園で、天童よしみさんの ファンクラブの集いが あります
『人生みちづれ』を こんな大ヒットにしてくださった皆さまに
お礼を 言いに、いってまいります!

大阪八尾の天童さんの お父さま義行さんが植えられた
紅白の枝垂れ梅の蕾は まだ固いそうですが
私が、日課で 5㎞ ウォーキングするとき
横を通らせていただく 天神さまの 境内の梅は
もう花開き、ほのかに 甘く匂っています。
今年も、皆さま! 素敵な一年に しましょうね!!

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)

$作詩家 水木れいじの気まぐれDiary(工事中)
 |  リブログ(0)